2019年5月6日月曜日

ゴールデンウイーク最終日!!!

皆様、こんにちは\(^o^)/
10日もお休みだったのに、あっという間に最終日ですね!!!

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます❤

福島市はお天気良かったのですが、今は雨降りです。

お車の運転にはお気を付けくださいね!!!




ラサーナもゴールデンウイーク、忙しくすぎ、ご報告が遅くなってしまい、すみません。
K様、いつも楽しいお話に、今回は北海道話まで❤そしてお土産、ありがとうございました❤美味しかったです!!!

A様、忙しい中、お疲れも見せず、いつも笑顔で本当に尊敬です。お会いできて嬉しかったです。
ごちそうさまでした!!!

明日から、子供たちは早起きできるのか、心配ですが・・・。
私、和合も帰省しているお友達と合えたり、毎日わいわいと楽しい連休でした!!!

明日は火曜日でラサーナはお休みとなります。

また、水曜日におあいしましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿