2019年5月20日月曜日

今日も一日happyに!!

皆様、こんのにちは(∩´∀`)∩

今日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

九州南部で、大雨や土砂災害の警戒がでております。
気をつけてお過ごしください。

自然の力は本当に、人ではなんともならないパワーを持っております。

安全の確保をよろしくお願いいたします。

福島市は曇りではありますが、風が強く。

ラサーナの前も葉っぱが舞っております。

福島市は土曜日、日曜日と運動会やスポーツと賑やかでした!!
毎日6時にあちこちの学校から、花火の上がる音が我が家には響いておりましたよ!!

お天気に恵まれ、最高の日となったのでないでしょうか!?

私、和合もお休みを頂き、息子のスポーツの応援に励みましたよ!!!
子供より、親が一生懸命に悔しがったりして!!とても良い経験をさせて頂きました。
汗をかき、悔しくて、嬉しくて涙を流す。とっても素晴らしい時間でした。

なにをするにも、まずは、身体と心が整っていなければ、なにも始まりませんよね。

ラサーナでは、大人もお子様も一緒にリラックスタイムが可能ですよ!!

身体が軽いと、心も軽くなりますね☆

スポーツに仕事に、人間関係や身体の不調まで、ラサーナでリフレッシュして最大の力を発揮できますように☆

明日は火曜日で定休日となっております。
それでは、また水曜日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿