2019年1月9日水曜日

明けましておめでとうございます!!

皆様、こんにちは!!
ご挨拶が遅くなってしまいました<m(__)m>

明けましておめでとうございます!!!
今年も皆様のお役に立てるよう、愛を込めて、お手当てさせていただきます❤
今年も、よろしくお願いいたします!!

本日もラサーナブログをご覧戴きまして、有難うございます!

朝は吹雪いていて、どうなること心配しましたが、お天気☀良くなってきましたね❤


1/4~通常営業しておりましたラサーナでしたが、おかげ様で、新年からたくさんのお客様に
お会いできて、とても嬉しいです❤
 
 
 
優しいお差し入れをいただいたり❤
数年ぶりにお会いできたお客様❤
年末忙しくていらっしゃれず、年始にお会いできたお客様。
いろいろあるなかでも、皆様、本当にこころから優しくて、
いつも私たちが癒されております。
福島の駅前でマッサージしていたころの事を思い出して下さって、
ネット で検索してくださったK様。感動の再開。
「こんなに、体が軽くなったのは、とっても久しぶり❤」と、おっしゃっていただいて。
本当に嬉しいです!!
 
 
1/6日曜日は今年最初の健康講座もあり、一年のはじめにとても良いスタートがきれました。
 
2月は10日 日曜日に健康講座となります。
ぜひ、1年健康に過ごすためのポイントを聞いてみてください!!
 
では、本日も足元がわるいので、気を付けていらしてください!!
天候の事情で遅れる場合など、もちろん大丈夫ですので、焦らずいらしてくださいね❤
電話をいただければ対応しますので、一報いただけたら、嬉しいです!!
 
では、今年一年、皆様の心と体が健康に幸せにすごせますように❤
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿