2019年1月13日日曜日

成人式❤

皆様こんにちは\(^o^)

本日もご来店いただきます皆様❤ありがとうございます♪\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市、雲は多いですが穏やかに晴れております☀☀

昨日、飯坂の西根神社に行ってきました♪♪
終了時間ぎりぎりに行ったのですが、ものすごい車と人(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
災いや災難を嘘に変えてくれるという「嘘どり」を求めた人の長蛇の列\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こうなったら松崎は昨年あった出来事を、受け入れる覚悟を決め、列に並ぶのをあきらめました。。
そのくらいすっごい人だったのです(´◉◞౪◟◉)

来年は、もっと早く、並ぶ決心を固めて再挑戦したいと思います(´∀`*)ウフフ

今日成人式をされるところもおおいのではないでしょうか?
あの頃は・・・が最近の口癖になって来ましたが。。。
20歳からここまでがものすごく充実していたし、ものすごく変化のある年代でもあります。
今日朝の番組でお坊さんが話されていました。
過去がどうであれ、ここから先どのように生きていくかによって、「これでよかったんだ」って思える生き方をすればいい。人は間違いを起こす生き物なので、そのことで過去を悔やんでも仕方がない。ここから人生を全うするときに「これでよかった」って思える人生に変えていける。

と話されていました。
頭では分かっていても、なかなか。。。なんて思いましたが、区切りのいい新年ですからね。
ここからまた「これでよかった」と思える人生になるように、自分の思い描いた人生を歩んで行こうとおもいました。自分の気持ちに嘘をつかずに❤

みなさま❤連休の中日☆素敵な休日をお過ごしくださいませ❤
今日も一日充実した時間になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿