2019年1月16日水曜日

お休みの日

皆様こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

昨日は火曜日で、お休みをいただいておりました。
私、和合はおかし教室に行ってまいりました!!!

作業より、おシャベり中心で進んでしまい、あれっ?!これは・・・
となってしまう事も多いのに、いつも先生は優しく❤
美味しいものでとっても癒されてきました!!!


毎回写真を撮るのを忘れてしまうほどに、あっという間に終わってしまうのです!!

次回は写真を忘れず、みな様に出来栄えを報告したいと思います(´∀`*)ウフフ

休みの日は、皆様はいかがお過ごしになることが多いですか!?

私は、もちろん家事も多少しますが、あとは、実は、ヨガに行っていたり、体が寒いとカチカチになってしまうので、心も体も柔軟にしているとケガしないですもんね❤

すっかり雪も解けて、安心なんて思っていたら、、今週はユキマーク❄が出ていますね。
気を付けて過ごしましょうね!!

子ども園や小学校でもインフルエンザの話や学級閉鎖などの声も聞こえてくるようになりました。
うがい手洗いはもちろん!!!

オンガードというエッセンシャルオイルで予防できますよ。
我が子たちは、今のところ、おかけが様で元気にしております!!

もちろん、大人もかかったら、大変!!仕事に家事に・・そんなに休んでいられません!!!

春が待ちどおしい!!

これからは、かなりご無沙汰していたお客様が来てくださいます。
きっと、お疲れな、がちがち体になっていると思います!!!全力で助けますよ~!!!

では、皆様も今日という一日が充実した愛のある一日になりますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿