2019年1月10日木曜日

素敵なお花❤❤今年も宜しくお願いいたします❤

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

2019年も始まり、もう3分の1が過ぎました(;・∀・)
ついこの前まで、今年もあと僅か・・・なんて言っていたかと思えば、もう10日が過ぎて・・。
一年あっという間ですね。大切にしようと思います。

そう言えば。。。
実は今年??昨年Lasanaは時間の動きに乗り遅れ、年賀状をお送りしないという事件が発生しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今日もお客様に「年賀状来なかったの私だけ???」なんて、とても心配をおかけしてしまいました。
今年は、早め早めに行動をし、皆様にしっかり新年のご挨拶をさせていただきます!!
これが新年の抱負のようになってしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
年賀状を出さなかったのに、なかなかお会いできないお客様から嬉しいご報告が届いていたり❤
お会いできなくても、こうしてつながっているんだな❤なんてとても嬉しく思いました♪
皆様ありがとうございます❤❤❤来年は必ず皆様のもとに❤!!!!

そして❤新年早々❤いつもお世話になっている方々から素敵なお花のプレゼントが(´∀`*)ウフフ
サロンの中にお花があると、本当に華やかになります❤
優しくお気遣いいただきまして有難うございます(∩´∀`)∩

今年もきっと、山あり谷ありで大忙しの一年になるかと思います♪
山でも谷でも、きっと楽しめる☆そんな気にさせてくれるお客様や、お友達❤スタッフちゃんや家族がいるって、本当に幸せです❤

今年ようやく次のステージにバージョンアップする松崎(笑)
40になったらどんな感じになるのかな?いまからワクワクです♪♪

みなさま❤
今年もどうぞLasanaを宜しくお願いいたします( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿