2019年1月12日土曜日

甘い香り❤

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきます皆様☆ありがとうございます♪(●^o^●)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市は曇り空で、風が冷たい感じがします。
インフルエンザが流行しているようですので、皆様くれぐれもご注意くださいませ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
手洗いうがいが一番いいそうですね。

私たちは、お体の中から♪栄養あるものを食べて免疫を上げようかと!!!!
そんなことを思っていたら引き寄せ♪♪♪
お客様からビタミンたっぷりのイチゴを頂戴しました\(^o^)/
H様❤
いつもお心遣いいただきましてありがとうございます( *´艸`)

Lasanaのあとは、お隣の美容室さんへ❤
今日は美容のはしご❤なんてお話をしていたら・・・

お隣の美容室から、これまたいつもLasanaに通って下さっているお客様が出てこられました(笑)

お隣の美容室さんとLasanaのお客様が共通のお客様って結構あるんです☆☆☆嬉しいことですね(´∀`*)ウフフ


最近、お体や、お顔の乾燥が気になる。。。というお客様がの声が多くなってきました。

お風呂上がりのボディミルク。
いつもより念入りにローションを重ね付けしてみてください❤
きちんとクリームでお顔の水分が逃げないようにすることも大切です❤
2週間に一回、もしくは月に一回の角質ケアも効果的ですよ❤
おコースにオプションでプラスすることもできます☆翌日のお化粧のノリが格段に違います!!
是非お試しくださいませ❤

それでは皆様❤今日も素敵な休日をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿