2019年1月23日水曜日

どんな時!?!?

皆様、こんにちは( *´艸`)

本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます♪
福島市も警報レベルにインフルエンザが増えているようです。皆様はいかがおすごしでしたでしょうか!?体調はだいじょうぶですか!?
息子の学校も2クラス学級閉鎖となり、突然のメールにびっくりいたしましたが、息子のクラスは大丈夫なのでご安心くださいませ(●^o^●)

私は、風邪もインフルにもならない!!!と自分にも子供たちにも細胞に話しかけている和合です(笑)


話は変わりますが、
皆様はどんな時に頑張れますか!?

なかなか、普段から頑張るって、難しいですよね・・・。

だが、しかし!!!私は、切羽詰まった時や、目標が出来たときは、いつも以上に頑張れると思うのです!!!皆様もそうだったりしませんか!?

期限が迫った時。旅行の前。結婚式のまえ。もっと前を振り返れば、部活の大会前・・・なぜかいつも以上に練習を頑張ってみたり。でも、日常はそんなことはなく、淡々と過ぎているような気分になってしまうので、張り合いがなく感じてしまう。気分が緩んでしまう。。。


2019年最初の目標設定が私にもできたんです!!
まだまだ努力しないとですが、それに向かって、楽しく綺麗になりたいと思います!!!
内容は秘密です(笑)\(^o^)/
気になった方は、是非、ラサーナへ❤
一緒に頑張りましょ!!!何かに向かって進んでいるって、ワクワクして、楽しいですよ!!
待っていては何も、起きませんよ~!!!自分から行動あるのみですね!!!

では、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように❤
睡眠不足は免疫力が下がりますので!!!たっぷり休んで下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿