2019年1月24日木曜日

ピューピュー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきますお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪(´∀`*)ウフフ

今日の福島市は、雪が舞って・・・というか、ピューピュー北風にのって吹き付けております
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とても寒い日になりました。
北海道、北陸地方は大荒れになるそうですね!気を付けてお過ごしくださいませ。

昨日❤ご来店いただきましたお客様から素敵なプレゼントをちょうだいしました( *´艸`)
インフルエンザが大流行しているこの時期にもってこいのアイテム☆です(●^o^●)(●^o^●)

ウイルス撃退に力を貸してくれるであろう、オンガードのハンドウォッシュ☆☆☆
松崎、何かとこのオンガード様に助けてもらってます☆
しっかり手洗いうがいをしてインフルエンザを遠ざけたいと思います♪

まずは、気の持ちようで何とかなるはず!!!!

雨が降るのも、雪が降るのも気持ち次第だとか・・・。

「雪が降る」なんてテレビで予報されると、人々は一斉に「雪が降る雪が降る雪が降る」と備えに入ります。一斉に「絶対晴れる  絶対晴れる  絶対晴れる」と思ったら・・・なんか晴れるような気がします。これはあくまでも松崎の思いですけどね。

風邪も一緒で「なんか風邪ひきそう・・・」とおびえるより、「私は元気❤インフルエンザとは無縁です」でなんとかなりそうな気がします(笑)なんとかなってきました。
もし、風邪をひいたり、インフルエンザになった時は。。。ゆっくり休みます(笑)逆らわずに。

きっと大丈夫!!


福島は適度に雨が降ったり、雪が降ってはいますが、乾燥は警戒レベルです(ノД`)・゜・。
お顔も、お体もしっかり保湿してあげてくださいね❤
お顔の乾燥が気になる時は❤
1000円で出来るお顔の角質ケア☆これかなーりおすすめです☆
ターンオーバーをスムーズにしてくれますし、お化粧水の入り方が全然違う気がします!!
お肌がごわついた感じがする時、ザラザラが気になるとき、ツルツルお肌を取り戻せます❤
いつものおコースにオプションでお付けいただくことも可能ですので、スタッフまでお声がけくださいませ❤

それでは皆様❤
午後のお仕事も頑張ってくださいね❤
素敵な時間をお過ごしください(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿