2019年1月30日水曜日

お帰り!!!!

皆様、こんにちは(●^o^●)
本日もラサーナブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

今日は久しぶり!?穏やかな☀嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
春が待ち同しい和合です。


先日、ラサーナのPCが、急に真っ黒画面に・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
焦りました_!!こうなると、なにもできない。。。専門家に見ていただいたら、
故障ではないけれど、メンテナンス不足だったと・・。ウムウム。
無事にお手入れから帰って来てくれました。ホットしました。
パソコンや携帯が動かなーいとなると、今時、本当に不便を感じてしまいますね。
自分で直せればいいのですが。なにもできない・・・。

機械も、体もメンテナンスが大切だと、改めて感じました。



息子の学校ではインフルに、水疱瘡に胃腸炎に・・・
もう何が何だかわからないくらいにウィルスが・・・
しかし、同じ状況の中にいても、感染する人。しない人。といるんです。


PCもそうですが、なってから焦ってメンテナンス・・・では入院になってしまいます。
日ごろから、定期的にメンテナンスをお願いします。と、本日も言われてしまいましたが、
体も同じ!!!

ラサーナでのメンテナンスは、心にも体にもとってもオススメ❤

今日はブログも書けて、安心しました❤

本日も1日ハッピーにお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿