2019年1月27日日曜日

キュートなバルサミコ♪♪♪

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきます皆様☆ありがとうございます❤(´∀`*)ウフフ
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は風はあるものの、雪も降らず昨日と違って過ごしやすい気がします♪

昨日は、とにかく運動している夢をみました。
走ったり、球技をしたり、とにかく走って走って・・。なにか急いでいるのかしら(笑)
でも、全然疲れない!!そりゃそうです♪夢ですもの(笑)
そんな時代もありました。ご飯食べるより走り回っているのが好き❤というおてんば時代(笑)
いつからか、「食後はゆっくり体を休める」に変化しましたね(笑)運動・・・しなくちゃっ(ノД`)・゜・。

さて、今日はお客様からキュートなお差し入れをいただきました♪♪♪
\(^o^)/                     
 大好きコストコ♪の商品です☆
このバージョンのオリーブオイルはよく購入するのですが、バルサミコがあったなんて( *´艸`)( *´艸`)

空気に触れないので、いつもフレッシュな状態で食べることができます♪
沢山いただきました(●^o^●)
サラダを食べるときに、使ってみようと思います♪

バルサミコの美味しい使い方☆ご存知のかたいらっしゃいましたら❤
是非アドバイスお願いいたします( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

明日から新しい週がスタートしますね♪
皆様、充実した一週間になりますように お祈りしております❤
午後も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿