2018年12月30日日曜日

本日仕事納め

皆さまこんばんは♡

本日もご来店いただきました皆様✨ありがとうございました♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♡

本日をもちまして、2018年♡お仕事納めのラサーナです。
今年も、年明けからありすぎるほど沢山の出来事があり、私たちも沢山の経験をさせていただきました。
1年を振り返ったとき、やはり何度も口にしてしまう笑笑
「ラサーナのお客様は、なんでこんなに、素敵な方々ばかりなのでしょう」
私たち、いつも思っていることなんです。
決して人を非難せず、多くのことを受け入れる器の大きな方が沢山いらっしゃいます。
そんなお客様からの刺激をバンバン受けて、今年も1年を締めくくれることを幸せに思います♡

いつもラサーナを応援していただきまして、ありがとうございます。
また来年も皆様に元気とパワーをお分けできるように、私たちもお正月充電してきます!!
皆様にとって、2019年幸多き年となりますようにお祈りしております。

良いお年をお迎えください♡♡♡

松崎 ♬ 和合


0 件のコメント:

コメントを投稿