2018年12月14日金曜日

お差し入れ❤&寒すぎます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾&脳トレ

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪♪

今日の福島市、寒い!!!の一言です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
3時くらいには、雪がワサワサ降ってきたので、ドキッとしましたが、夕方になるにつれ、落ち着いてきたようですね。。。
寒いのは嫌だなぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
なんて思いますが・・・
寒くなると美味しくなるのがリンゴ☆☆☆
福島の気候は、このリンゴの栽培にてきしているようで、甘くて、サクサクでジューシーなリンゴができるんですね❤
今日は、お客様から寒くなって食べごろのリンゴをお差し入れいただきました( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
ずっしりしたリンゴちゃん♪
明日から、朝フルーツ再開です♪
やはり、一日3食は多すぎると実感した松崎。
明日から、朝フルーツに切り替えて、年末増量キャンペーンに打ち勝ちたいと思います\(^o^)/
先日もスタッフちゃんと、「食べなきゃいいのに」の合言葉を口にして、
食べるという、奇妙な行動にでた私たち(笑)
これ、癖になると、止まることを知らなくなってしまうのです(笑)
何か目標を立てて、体型をなんとかキープさせたいと思います!!!!

そして、昨日のスタッフちゃんのブログにも書いてありましたが(笑)
脳トレを急きょ開催しました(笑)
片方の手は広げて水平に・・・  もう片方の手はグーで縦に同時に動かすのですが・・・
これが、爆笑級にハチャメチャになるんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔が真剣なのに、動きはハチャメチャで(笑)
笑いが止まらないので、結構な消費カロリーがあります♪
皆様も是非お試しください♪
そして、脳のトレーニングってダイエット効果も期待できるそうですよ(´∀`*)ウフフ
一石二鳥☆

さぁ!!今夜も冷え込むようです。
みなさま❤温かくしてお休みください❤
風邪が流行りだしたようです。お体大切に❤
また明日(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿