2018年12月23日日曜日

冬至でした☆サンタさんもやってきた❤

皆様こんにちは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市少し雲は多めですが、寒くもなく穏やかです☆

昨日は、綺麗なお月様でした❤
月光浴もできたし♪
冬至だったので、お仕事終わりに大好きな湯治へ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
恒例の土湯温泉♪です☆
雪もなかったので、すいすいでした(∩´∀`)∩
源泉がとても濃いぃので、この貸切りのお風呂が大好きなんです❤
おすすめの日帰り温泉です☆☆☆

自然から湧き出るエネルギーをいっぱい吸収できたので、なんだか今日はとてもエネルギッシュな気がする(笑)単純な松崎です( *´艸`)


そして、昨日お客様サンタから素敵なプレゼントをいただきました❤❤
ご自身はあまり飲まれないので、「美味しいかどうかわからないよぉ~」なんておっしゃっていましたが、とてもとても私好みの辛口で美味しかったです❤
って、クリアスマスを待たずに飲んでしまったことに、飲み終わってから気づきました(ノД`)・゜・。
お心遣いに感謝いたします❤❤
R様❤ありがたく飲み干しました(´∀`*)ウフフ( *´艸`)
ごちそうさまでした❤

さて、もうすぐクリスマス♪♪
気候が暖かいので、そんな感じが全くしませんが、ワクワクですね☆
皆様のもとにも、素敵なサンタさんがやってきますように❤❤❤

今夜も充実した時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿