2018年12月22日土曜日

入荷Part2♪♪♪

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様☆☆ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日も福島市は晴れ♪雲は多かったですが、お出かけ日和になりました☆
それにしても、車の数が多いような気がするのは私だけでしょうか?
サロンの前の福商通りは朝から晩まで、継続渋滞のような気がします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
年末ですので、お車を運転される皆様(;・∀・)くれぐれもご注意くださいませ。

本日♪プラリップが再入荷いたしました♪
 一度使われたことがあるお客様から絶大な反響があるリップです♪♪♪
何かと、プレゼントにも重宝しているとの喜びのお言葉を戴くことが多いのもこの商品☆
松崎個人の感想ですが、以前にも言ったかもしれませんが(笑)
一度塗ったら、しばらく唇が潤っているんです☆就寝前にぬるとなお最高☆☆☆
しかも、無味無臭❤
リップを塗ってすぐお食事でもなんのそのです❤

特に乾燥が進んでくるこの時期は、
リップを塗って、唇の大きさにカットしたラップをその上から密着させます☆
可能でしたら、さらにその上から蒸しタオルを乗せると!!!
血色感がアップして、理想の唇に近づけるかも❤

プラセンタの化粧品を愛用している松崎は、こんなものがあったら最高なのになぁ。。とずっと思っていた商品でした。
その思いが伝わったのか(笑)
この商品が登場した時には本当に喜んだのを覚えています♪♪
そのくらいオススメの商品です( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

年末は大掃除があったり、キッチンに立ちっぱなしだったり、本当に乾燥を気にしなくてはなりません。
そんな時に重宝しますので是非一本お持ちになってみてはいかがでしょうか?
1本¥1,296円です❤❤

今日も沢山笑って笑って楽しい一日でした❤
皆様、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤❤

それではまた明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿