2018年12月1日土曜日

12月スタート\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます❤❤❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤❤❤

今日から12月スタート!!!
きっと、一気に年末まで行くのでしょうね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
今日の福島市、朝からぴゅーぴゅー北風が吹いて、とても寒い一日になりました。
お客様の施術をしていたら、入口の扉が開いたので、どなたかいらっしゃったかな??なんて思ったら、風のイタズラでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾そのくらい、風がぴゅーぴゅーでした。
みなさま、温かい格好でお出かけくださいね❤

さて、年末ということで、年末にパワーをつけて新年を迎えたい!!ので
予約します!!!
と、非常に気合の入ったLINEを送ってくださったお客様❤

年末に、予約を入れたら、そこまで忙しいけど頑張れそうです!!なんて嬉しいお言葉を頂戴したり❤
12月ワクワクでスタートしました♪♪♪

この時期、寒くなってきて肩こりや、腰の痛みがつらい方が多くなっております。
ゆっくりと、全身のリンパを流してあげるのもおすすめですし、究極のアロマタッチで脳を休めるのも一つです☆☆☆
本当にこれ、最高気持ちいいんです❤❤
あぁ❤今年中に、スタッフちゃんにお願いしたいことの一つです❤

そして、お顔も乾燥がマックスの時期です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
通常のスタンダードのフェイシャルから、ワンランクアップさせて、イオン導入のおコースや、スペシャルコースをお試しいただくのも、すごーくおすすめです☆☆☆

私も、久しぶりにお手入れしてみようと思います♪♪♪

今月は、なぜかこの年になってもウキウキしちゃうクリスマスがあります🎄
何もないのに笑綺麗にお手入れしておこうと思います(笑)
🎅サンタさん来るかな(笑)☆☆☆

それでは皆様❤12月もよろしくお願いいたします❤
今夜も温かくして、ゆっくりお休みくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿