2018年12月21日金曜日

2019年カレンダー♪♪

皆様こんばんは\(^o^)/
本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日の福島市、風は冷たかったものの、穏やかに晴れました☀

ついに、お待たせいたしました!!!!
2019年カレンダーが入荷です☆☆☆
毎年楽しみにして下さっているお客様が多くて、とても嬉しいです☆( *´艸`)
今年は、カレンダーもうなくなったのかと思ってたから、GETできてよかったー!!と喜んでくださいました(●^o^●)
職場やご自宅でお使いいただけたら嬉しいです❤
数に限りがございますので、是非お早めにGETされてください❤❤❤

そして、今日も大好きリンゴのお差し入れが大量にありました❤
お母様と一緒のメンテナンス❤
私たちの人生の大先輩でもあるお母さまから学ぶことがとても多くて多くて❤
心から、このような人生のお手本になるたくさんのお客様に出会えたことが、何よりの私たちの財産になっております❤

だいぶ、お疲れだったお客様も、お帰りの時にはピーンと背筋も伸びられて☆
来てよかった❤と喜んでくださいました。

ご自身がお疲れなのに、スタッフちゃんに、「大丈夫??疲れない??手大丈夫?」といつもお声がけくださいます。
自分が究極に疲れていたら、そんな心配りがで果たしてできるだろうか?
そして、このカレンダーを手にとられて、
「このカレンダースケジュールが書き込めるから好きなのよ❤わたし、毎日のスケジュールをカレンダーに書くんだけどね、毎日なんだかんだ予定がびっしり書き込まれているの。こうして、人とのつながりってありがたいなって思うのよね」

人生の先輩です❤
いくつになっても謙虚に、そして、つながりを大切に思う心に深く感動した今日の日❤幸せな気持ちで一日が終えられました❤
ありがとうございます❤

明日から3連休がスタートします♪
皆様❤素敵な休日をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿