2016年1月7日木曜日

本気巻き\(^o^)/

皆さま こんばんは(*'▽')

本日もご来店いただきました皆さま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日は、風邪が冷たくてようやく冬らしい一日でしたね。

今日は七草です☆☆☆
最近は、ご丁寧に七草セットが販売されていますね。昔の方々は、この七草を採ってきて作っていたのですから、まず、七草全部の品種を知らないといけませんから大変でしたでしょう・・・。なんて、ちょっと心配してしまいました。今、畑に七草を採りに行ってきてと依頼されても私自信がありません(ノД`)・゜・。セリとかはわかりますが。。。
お正月の間に酷使した胃腸をいたわりましょうね(●´ω`●)

今日は、午後空いた時間がありまして、和合さんとデトックスラップの巻き巻き特訓会を開催しましたヽ(^o^)丿
お客様のお体に巻き巻きする際、お待たせしては申し訳ありませんので、裏練をしたのですが、もう、、、本気巻きです!!!
体力。。。なくなりました(笑)
体力がなくなったので、甘いものでエネルギーチャージ☆!!ということで、先日お客様からのお土産でいただきました東京バナナ様をパクリ❤
はい!!元気になりました\(^o^)/I様いつもありがとうございます❤



お客様に巻き巻きさせていただく際にも!もう!!本気巻きで入らせていただきますので、皆さまも本気痩せの意気込みでLasanaにいらしてくださいませ(∩´∀`)∩
お客様のお体の変化を見るのが最近の趣味でございます(笑)
デトックスラップや、経絡(けいらく)改善のおコースのあとも、見違えるほどにお顔と体がすっきりされたお客様を見て、ニヤリと喜び、小さくガッツポーズしております(*´▽`*)

明日も、お客様の劇的変化に出会えるワクワクを楽しみにしております(*'▽')

今夜は少し寒さがありますので、皆さま風邪などひかれませんように、温かくしてお過しくださいませ♪
松崎でした~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿