2016年1月13日水曜日

巻き巻き(≧◇≦)


皆さま、こんにちは(●^o^●)

本日もミイラデトックスに大興奮!!! 1回でこんなにも変化があるなんて、施術させていただいている私たちも興奮です!!!    写真で一目瞭然です!!


ハーブとミネラルはもちろん毎回、おひとりおひとりの為に、鍋でぐつぐつ煮出すんです!!
そして、そこにバンテージを浸して、、、、

その姿を私たちは魔女と呼んでいます(笑) 

今度、時間があるときには、ハーブを仕込むときのお写真もお撮りしたいと思います(●^o^●)


今日はそのバンテージの上からミイラを完成させるための、特殊なラップを作成いたしました。
ながーーーーい物を、自分たちに使いやすくするために、巻きなおしする地味な作業なんです。

収縮性にすぐれ、保温効果あり、痩せたい箇所をぐっと引き締めてくれます。

お客様からみたら、“巻いてただ寝ている”というミイラ痩身も、ラップを巻いたり、煮出したり、実は準備にかなりの時間をかけているんです。なので、効果がばっちりでるんですね!!

本日のお客様は最高年齢かしらーと記録を更新されたお客様でも、お喜びいただきました❤
年齢に関係なく、痛くもかゆくもなく、サイズダウン!!!

ぜひ、お試しください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿