2016年1月15日金曜日

毎日ミイラ痩身❤

昨日・今日と連日沢山のお客様❤ご来店ありがとうございます(*´▽`*)

最近毎日ミイラ痩身のお客様がご来店♪とてもとても楽しいですヽ(^o^)丿
昨日は約1時間半かけてLasanaにご来店いただきましたお客様からのお差し入れ☆☆☆
モーニングのヨーグルトとシュークリームでしたぁ(*´▽`*)
モーニングのシュークリームは初めていただいたのですが、ヨーグルトの酸味がなんとも言えない絶妙な酸味でとーっても美味しかったですヽ(^。^)ノ
M様❤いつもいつもいつもお差し入れいただきまして、ありがとうございます。次回は本当に手ぶらでご来店くださいませ(ノД`)
お客様の優しさに感謝いたします。
あーおいしかったぁ❤
御馳走さまでした(*´▽`*)

そして、今日は以前一緒にお仕事をしていた仲間がまたまた差し入れをしてくれました❤
大好きな丹坊さんのどら焼きヽ(^o^)丿
Nちゃん☆ちゃーんと厄が流れるように、バシャバシャ洗い物しまぁーす♪

 
いつも温かい心遣いありがとう❤大好きよ❤



そしてそして、毎日巻き巻きしておりましたミイラ痩身を体験されたお客様からやーっと許可をいただきまして、皆さまにお見せできる時が来ました( *´艸`)

上半身のみというお約束ですので、上半身だけのお写真ですが・・・

本日のミイラ痩身全身巻き巻きされたお客様です!!
ミネラルと、オーガニックハーブを煮込んだ液にバンテージを浸して・・・お体に巻き巻きして、特殊なラップを巻いて・・・。1時間爆睡されて・・・こんなに違うんです!!!!
おコース後はとーっても体が軽くなったと大喜びされていましたヽ(^o^)丿腰回りのたるみもなくなり、背中の肩甲骨の綺麗に浮き出てきています。二の腕もシャープになられました☆☆☆
画像掲載許可いただきありがとうございました(*´▽`*)
さぁ!!まだミイラ痩身お試しでない方♪ぜひ感動ボディを体感くださいませ\(^o^)/

興奮冷めやらぬ松崎でした(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿