2016年1月28日木曜日

名言!?

皆様、こんにちは(´▽`*)

いつも、ブログを読んでいただいてありがとうございます(∩´∀`)∩

本日もロイヤルハーブを煮込み、DETOXのLASANAです。
香りが独特ではあるんですが、なんともいい香りに感じております!!

1月も残り4日!!是非2月もお試しになってみてください!!


~今日の私たちのとある会話~

光があるから、影ができるよね。
幸せを求めてしまうから、不幸を感じてしまうよね。と・・・。

人生はそんな逆説の連続であるよ。

とゆうことは、求めていると得られない。
なぁんて事を話しております(笑)
変な2人ですよね。



自分のスピードに合った情報や人に出会うようになっていて、
もし、今の状態が嫌なことが多かったり、辛かったりするときは、ちょっとスピードを変えてみると
、見える景色が変わる!!!


人が最大に幸せ力を上げるには、人から褒められるように努力するのではなく、
人を褒める努力をする。BY 斎藤ひとりさん


毎日、ちょっと不思議な会話をしながら楽しく過ごしておりました(笑)

独り言みたいなブログになってしまいましたヽ(^o^)丿



今日も皆さまにとって、素敵な一日でありますように!!





0 件のコメント:

コメントを投稿