2016年1月20日水曜日

本気デトックス♪

皆さまこんにちは(*´▽`*)

ミイラ痩身と、経絡改善リンパマッサージサロン Lasana です\(^o^)/

ようやく道路の雪が溶けて、車での走行も安心できますね☆

今日は名古屋や、京都でも積雪があったようで朝から大変そうでした"(-""-)"

私たち東北人は比較的雪に慣れっこですが、それでも雪が降った時は渋滞したり何かとあわただしくなります。あまり雪に慣れていない地域の方にとってはパニックでしょうね(ノД`)・゜・。
皆さま気を付けてお過しくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、本日毎月恒例のタイ式ヨガ「ルーシーダットン」が開催されました。
今日はまだ1歳のお子ちゃまも、ママさんと一緒に参加❤
ママの真似をしてポーズをとったりしていて、とーってもキュートでした(*'▽')

ルーシーダットンも、呼吸とポーズで経絡を刺激して正しい姿勢に持っていくことができます。
姿勢からデトックスですね♪

Lasanaはこの1月からスタートした大人気の「ミイラ痩身」や、痛くない骨格矯正「経絡改善」、全身のリンパを流しきる「リラクゼーション」のおコース、お顔のたるみ・むくみ・眼精疲労を解消させ、究極の眠りを体感できる「ヘッドスパ」などなど、お客様のお体や心を心地いい状態に導かせていただいております。

どのコースをしたらいいのかわからない。
自分に合ったコースがわからない。
初めてでなにもわからないけど、なにかはやってみたい。
リーズナブルに済ませたい。
なんてご要望すべてにお応えいたします❤

私たちの今年目標でもある、「Lasanaのお客様すべてを幸せにする!!」これをしっかり頭において皆さまのハッピーの為にお手伝いさせていただきます☆☆☆
初めての方はまずメールやお電話でお問合せくださいませヽ(^o^)丿

個人的に、ミイラ痩身をどうしてもやりたい松崎は、せめて、ハーブを巻いたときと同じ効果があると言われている「ロイヤルハーブ&スレンダーバスティー」を飲んでその気になっております。
あの、体験で巻かれたキュッと包まれる感じが恋しくなってきました(●^o^●)
あっ!!このサプリ、痩せながらバストにハリを与えてくれる優れものサプリなんです☆
今日もせっせと飲んじゃおーっと❤

では、目指せ叶姉妹の松崎でした(笑)ごきげんよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿