2016年1月21日木曜日

今日は大寒です!!

皆さま、こんにちは(*´▽`*)

今日も寒いですね・・。

週の半ばの木曜日、ご体調はいかがですか??

最近寒くなって、インフルエンザも流行ってきているみたいです。

今日の1月21日は二十四節気の一つ『大寒(だいかん)』ですね。
立春までの期間が一年で最も寒さが厳しい季節です。

そして、今日の産みたて卵を食べると、風水的に1年間の金運UPに繋がるそうですよ!!!!


お勧めはゆで卵だそうです!!!


2016年も皆さまのすべての運がUPしますように!!


今日のLASANAは、ミイラ痩身のハーブを葉MAMに投入してお入りいただきました。

ぽっかぽっかに温まり、デトックス効果で利尿作用も!!


こんな寒い季節も、皆様と一緒に温かく乗り切り、幸せいっぱい、心豊かにお過しになられますように(^_-)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿