2016年1月11日月曜日

高級葉MAMヽ(^o^)丿

皆さまこんばんは(*'▽')

本日も、沢山のお客様❤ご来店ありがとうございました♪

今日も、ロイヤルハーブバンテージ(ミイラ痩身)のおコースで結果が続々変化されておりまして、改めて、このロイヤルハーブの凄さを実感した一日でした(*'▽')

皆さま、ロイヤルハーブバンテージをされた直後は、変化あるのかな~とおっしゃるのですが、写真は嘘をつかないんです!!!
ビフォーアフターでお写真を撮らせていただくのですが、皆さまそのお写真を見てキャーっとお喜びになられます(*^_^*)私たちも一緒になってキャーキャーキャー(*´▽`*)と喜んでおります❤

そして、今日は、少し残ったバーブの液体を葉MAMに投入!!!

ロイヤルバーブ葉MAMが本日限定で登場\(^o^)/
やはり、皆さま汗の出方が違いました(≧◇≦)
私たちも、スチームのおこぼれをいただき、お肌つやつやでございます!

また、何かの間違いで残ったら高級葉MAMが登場するかもしれませんので、時々お問合せください(笑)

では、今日もいーーーーーーーっぱい張り切って楽しくお仕事させていただきましたので、帰宅することにします(*^_^*)
明日は火曜日で定休日をいただいておりました♪
明日は、月一のお料理教室に行ってきます(●´ω`●)
皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ❤

松崎でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿