2016年1月18日月曜日

雪(≧◇≦)


皆さま、こんにちは(*^_^*)
ついに雪がやってまいりましたねぇ。朝の通勤、通学、大丈夫でしたか??
そして、ご自宅やお仕事先では雪かきされたんではないでしょうか??


私たち、LASANAも今日は朝から雪かき!!!ひどいへっぴり腰の写真で失礼いたします(笑)

黙々と雪かきしているところを、店長に激写されてました。。。後姿でよかった(笑)

雪かきでぎっくり腰!!!なんて方もいらっしゃるので、ご注意なさってくださいね!!

今日はデトックスティーで出た出た!!!とゆう話しが全国に拡大し、あちらこちらからお問合せ殺到!!!ご購入にまでいらしていただいたS様!!ありがとう御座いました!!!

このデトックスティーには、ハーブが何種類も入っていて、相乗効果ではあるんですが、一番の注目はキャンドルブッシュです。1300年も前から使用されている民間薬で、食物繊維がキャベツの約12倍、ごぼうの約6倍含まれています。ビタミン ミネラル ポリフェノールも含まれるため、自然なお通じに近い作用をもたらしてくれるんです!!

ぜひ、気になる方はお試しください❤


まだ降り続いておりますので、お帰りは気を付けてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿