2016年1月23日土曜日

アラフォー☆(∩´∀`)∩

皆さまこんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆さま❤ありがとうございました\(^o^)/

今日も沢山笑って、とても有意義な一日を過ごすことができました☆
まだ、福島は雪は降ってきていません。。。でも、今日は一日中曇り空でやはり寒い一日でした。。

最近、Lasanaのお客様で、美に目覚めたお客様がいらっしゃいます。
初めてお会いした時から、180度変化されたお客様なのですが、初めてお会いした時は、「わたしなんて・・・」「もう30すぎてるからいいんです」なんて発するお言葉も少し寂しい言葉が多かったなぁ・・・・。

そんなお客様がみるみる変身いたしまして、今はお仕事も、プライベートもとても充実されているとニコニコでご報告してくださいました。
自分でもこんなに変われるなんて思ってもいなかったぁ☆と目をキラキラさせてご来店くださるお姿を見ていると、Lasanaを誕生させて本当に良かったと心から嬉しく想います。

もう30。まだ30。あと何年かすると、私も40代の仲間入りを果たします☆
30代ではきっとわからない大人の女性の世界が待っているのかと思うとワクワクが止まりません(*´▽`*)
考え方ひとつで、未来は激変します!!!
アラフォーを究極に楽しむ為に、今からできることをコツコツやっていきたいと思いますヽ(^o^)丿

ただいま、クリスタルボディになるため、デトックス真っ最中の松崎でしたぁ。

今日は、独り言です(笑)

皆さま素敵な夜をお過ごしくださいませ(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿