2016年1月10日日曜日

成人式とミイラ痩身(*´▽`*)

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆さまありがとうございました(∩´∀`)∩

明日の成人の日を前に、今日成人式を開催している市町村がほとんどでしょうかね??

新成人の皆さま❤成人おめでとうございます❤
大人の仲間入りですね☆☆☆あっという間の人生ですので、思いっきりエンジョイしていただきたいと想います(*´▽`*)

そして今日。。。ミイラ痩身でご来店のお客様と、成人式の時のお話をしておりましたら・・・。
約20年前の今日も、何も分からず、されるがままに着物を着せてもらって、帯もギューギューにまかれて・・・とお話しておりました(笑)あれから20年後もこうやって痩せるために、今度はハーブを巻き付けられて(笑)  と大爆笑ヽ(^o^)丿
さすがに面白すぎました。

きみまろさんの漫談を聞いているようでしたよS様☆ナイスでした♬

本日、ミイラ痩身を初体験のお客様も、この1回でのサイズダウンにとても喜んでいらっしゃいました♪
1時間もただ寝ていられるのでしょうか??と皆さま不安に想われるのですが、実際私もそうでした。。でも、巻き巻き終わって、ベッドに横になった瞬間、お疲れさまでした。。1時間たちましたよぉ。という感じです(*^_^*)
皆さま、爆睡のなか起こされるといった感じですね☆

私も、今日汗だくで巻き巻きさせていただきましたので、おこぼれでサイズダウン狙っていますから(笑)
なかなか自分では巻けませんので、私は、このロイヤルハーブバンテージの際に使用するハーブと同じ成分のサプリをただいま飲んでおります(*´▽`*)
中からデトックスです!巻けないけど、飲んでみたいと言う方にもお勧めです☆
興味のある方は、サロンスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ(*´▽`*)
バストにハリを与えながら、痩せやすい体にしてくれる優れものです☆☆
生酵素飲んで、プラセンタ飲んで、このハーブを飲んで(笑)
いよいよ、何が効いているか分からなくなってきましたが、今日もすこぶる元気です!!!!!



元気がありあまっている 松崎でした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿