2016年1月8日金曜日

デトックス(^_-)-☆

皆さま、こんにちは(*^_^*)
今日もLasanaは新しいミイラの話題や新しいサプリメントのお話などで、
ワイワイ楽しくすござせていただきました。
 
そして、とっても可愛いお土産もいただきました♪
S様、いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿
 
 
最近おいでになった方はご存知かと思いますが、私たち、
ミイラの為に制服をパンツスタイルに変更いたしました(笑)
 
スカートなどでは、あのミイラはおこなえないんです!!!
 
 
激しさが伝わりましたか???(笑)
 
私たちのパワーとミネラルと100%オーガニックハーブを染み込ませた
バンテージを激しくまいてまいります!!!!!
 
ご安心ください!!!!
 
 
 
 
お客様は気持ちいいですので!!!(≧◇≦)
 
 
 
2016年はデトックスの年にする!!と店長もあらたな個人的な目標も
頑張っていらっしゃいます♬
 
 
明日からは3連休の方もいらっしゃると思います(*'▽')
素敵なお休みに☆
 
 
そして、新成人の方おめでとうございます!!
素敵な門出になりますように☆彡
 
なによりもご家族の皆さま、素晴らしい節目となりますね。
お子様が立派にご成人されたと考えただけで目頭が熱くなる思いです。
晴れ舞台を楽しんできてください!!
 
 
わごう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿