2016年1月29日金曜日

鉄人がいるLasana

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

ついに、午後から雪が降りだしました(ノД`)・゜・。
明日の朝が・・・まぁ・・・楽しもう(笑)
今日も、沢山のお客様☆
楽しい一日をありがとうございましたヽ(^o^)丿

今日、離れたお部屋から聞こえてきた、Lasanaスタッフとお客様の会話ですが、決して盗み聞きしたわけではないのですが、スタッフちゃんの透き通る声のおかげでまるぎこえ(笑)


「和合さんって、疲れないの??」

「えぇ??わたしですか???疲れたことないんですぅ  全部たのしくてぇ アハハハハー」

わたくしは、耳を疑いましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ、小さい子供さんが2人もいて、大家族なのに??Σ(゚Д゚)
楽しくて、疲れたことないんですってぇぇぇぇ(゜_゜)

本当に、いつも笑顔で、泣き言を言いません。同じ女性として、泣き言を言わず、すべての事を楽しさに変換する女性なんです☆☆☆

そんな鉄人のいるサロン Lasanaをこれからもよろしくお願いいたします(*'▽')

さて、今日もかえって反省会しよーっと❤

0 件のコメント:

コメントを投稿