2016年1月6日水曜日

プラセンタパワー(・ω・)ノ

皆さま、こんにちは(●^o^●)
お正月お休み明けのお体の状態はいかがですか??

なんとなく、だるいなぁとか、疲れたなぁなんてお声が今日もちらほら。

いつもとは違う環境になることだけでも、体はストレスがかかるんですよね。

お休みでも、気を使う方にお会いしたり、混雑するところにでかけたり、のんびりしていたのに仕事が始まってバタバタしていたり・・・。

様々な状況から、ストレスがかかると。体の免疫力も落ちて、この時期から体調を崩す方が多くなってきます。


ここで!!!!!


私たちが、お勧めなのが、プラセンタパワーですヽ(^o^)丿

通常、産後の疲れた体を守るため、哺乳類が食べる胎盤です!と聞くと、なんだかグロテスクなイメージかと思いますが・・・。

私は、これを飲んでいると、風邪をひきません!!!

それだけでなく、肩こりやお肌にも効果的!!

年末年始の疲労回復にぜひ、お試し下さい!!

3か月お試しの体質改善がお勧めですが、まずは一本から1080円と手軽なものもご用意ございます!!  

先日も飲んだ次の日には、目覚めも違う!髪の毛にツヤがでた!目の乾燥も良くなった!!
と、すぐに体感された方がいらっしゃるほどです。

ドラックストアにもたくさん並んでいるプラセンタですが、本物をご実感ください☆
1滴入っていてもプラセンタとかけてしまうんです・・・。悲しい現実ではありますが。

ラサーナのプラセンタは胎盤臨床学会で使われ、ドクターがクリニックで扱っているものと同じ物なんです。安心安全!効果がでるものをぜひ、お試しいただきたいですヽ(^o^)丿

               
                         今年もよろしくお願いいたします!  申年の和合でした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿