2018年9月9日日曜日

ご心配おかけしております( *´艸`)

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただいております皆様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきしてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は朝からシトシト雨模様の福島市。
雨の日は、室内でゆっくりされる方も多いのではないでしょうか?涼しくてとても過ごしやすいです♪

今朝は、昨日ご来店頂きましたお客様から嬉しいご報告LINEが届きました♪
こちらのお客様は、スタンダードのフェイスとおまかせ10分でヘッドマッサージ、背面、ヒップのスペシャルなおコースでした☆☆
ヘッドマッサージと、フェイシャル・デコルテでお顔のリンパと、首、わきの下のリンパをしっかり流したので、このような結果をご実感されたのだと思います♪♪♪

しかも、おでこの心配までしてくださって・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なんて優しいのでしょう(ノД`)・゜・。

先日、やはりおでこを心配してくださっているお客様がチラッとご来店❤


それまで、傷口が開かないようにテープを貼っていたのですが、テープ負けしてしまったので、最近は傷口オープンにしていました。
お客様「どう??おでこ??治った??」

松崎「はい♪最近はテープ貼ってないんです( *´艸`)」

お客様「ほんとだー!!傷残ってるねぇ」   とおでこをじっくり観察♪
その直後!!

お客様「なんか、ハリーポッターみたいじゃん」

私も、和合も大爆笑でした(*´▽`*)こうなったら、心配してくださっているお客様には、
鉄板ネタになりまして(笑)
そんなネタを話すと、ほとんどのお客様は「そう言われるとハリーポッターにしか見えなくなってきた
(笑)」とまたまた爆笑でございます( *´艸`)

毎日が楽しいです(笑)( *´艸`)
ちなみに、私のおでこのイニシャルは、「I」です(笑)
何かの力が宿ったかもしれません(´◉◞౪◟◉)

皆様も、足元にはくれぐれもご注意くださいね❤

それでは、日曜日♪素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿