2018年9月21日金曜日

ズボラな私はドはまりしていますよ♪

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧頂きましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日の福島市は一日雨で、とても寒い日になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
皆様、風邪などひかれませんようにお気を付けくださいませ(ノД`)・゜・。

昨日、お客様からとても嬉しいLINEが届いたんです♪
最近、Lasanaで取り扱いをしているプラセンタ化粧品を使い始められたお客様からのLINEでした☆

化粧水の中に、乳液・美容液まで配合されている優れものなので、本当に余計なことをしなくてすんじゃう化粧水なんです♪
究極の乾燥肌の松崎。。。

この化粧品と出会うまで、毎年秋から冬にかけて、口の周りが乾燥して粉を吹いていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お客様に説得力がないのと、恥ずかしいのがあって、毎年粉が吹き始めたらマスクで隠していた。。。そんな時期もありました。
でも、この化粧品を使用するようになってから、お肌の水分量も安定し、艶が少しは出るようになりました♪
お客様に、「松崎さんのようなお肌になりたい!!」なんてお優しいお言葉をかけて頂けるようになったのも、この化粧品のおかげです❤
メイクを落とす→洗顔する→つける→クリームで保湿

たったこれだけの工程で完了です♪
ズボラな松崎も愛用してかれこれ10年になりますね♪

お客様同様、もうこれじゃないと!!
本当にそう思います❤

是非、皆様にもご実感いただけたらと思います❤
おすすめのスキンケアシリーズです☆

そろそろ乾燥が気になる季節に突入します。
サロンにテクスチャーを設置しておりますので、是非お試しになってみてください❤

明日から3連休♪
みな様☆素敵なお休みをお過ごしくださいね(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿