2018年9月3日月曜日

日が短くなりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店頂きました皆様❤ありがとうございました♪♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆☆☆

昨日は、毎月恒例の食育講座でした♪♪♪
たくさんの方にお話しを聞いて頂くことができて、本当に良かったと思います( *´艸`)
最近、松崎は神経が騒いでいた??ような気がしたので、食育講座で学んだ肉身の実践でジンギスカンを食べに行って来ました( *´艸`)
その時に、見た空があまりにも綺麗だったのでパシャリ☆
お肉を食べる前に、神経が穏やかになった気がします(笑)

忙しかったり、余裕がなかなかないときこそ、
少し立ち止まって、空を見上げるって大切な時間だと思いました❤

昨日もお話に出たのですが、
食事の内容を変えるってものすごくストレスを感じるんです。
もちろん私もそうでした。

だって、今まで美味しいと思って食べていたものが、自分の身体には合ってなくて、じゃー、何を食べたらいいの????
食べるものがなくなってしまった気がしました。
スーパーでお買い物をしていても楽しくないし。。。
なんてことが1週間ほど続きました。
でも、今は本当に不思議。あんなに好きで食べていたものが、食べたくならないのです。

脳が欲しなくなったみたいです。

これからの時代、人不足は深刻になってきます。
介護を必要としたとき、きっとロボットが主流になってくるでしょう。
皆様は、ロボットに介護されたいですか?
もちろん、介護されることを想定して今を生きているわけではないと思います。
でも、自分の身体を大切にしないと、ボロボロになってしまいます。大切にできるのは何もない今のうちなんですね(∩´∀`)∩

今から、食育生活を始めても決して遅くはありませんよ♪
一緒にピンピンコロリを目指しましょう♪♪

来月は10月7日の日曜日です☆
血液データをお持ちの方は、是非ご持参頂き、食事のアドバイスをいただいてください❤
男性・女性どなたでも参加自由&無料です☆
是非ご参加くださいませ❤

それでは皆様☆今夜も素敵な夜をお過ごしください\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿