2018年9月20日木曜日

いつの間にか秋☆

みなさまこんにちは(∩´∀`)∩

本日もたくさんのお客様❤ご来店頂きましてありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

Lasanaのサロンの敷地内に金木犀の木があるのですが、ついに!!!
漂ってまいりました\(^o^)/
これぞ秋の香りですねぇ❤私大好きなんですこの香り( *´艸`)

たくさんのお花が咲いていました( *´艸`)( *´艸`)

今日の福島市はどんより曇り空だったので、心なしか寂しそうな感じがしますが、香りはバツグンです♪♪

去年、ここでスタッフちゃんと一緒に写真を撮りました❤
あれから、また1年が過ぎたんだなぁ。。
本当にあっという間の1年です。
去年よりも今年若くなってるかな??
なんて思ったり(笑)


今日もお客様と、ダウンエイジングのお話になりました♪
アンチエイジングはもう古い!!
これからは、ダウンエイジングの時代です☆と松崎よく言いますが、成果がでているかどうかはわかりませんが(笑)
去年とさほど変わらない体調と言うことは、きっと調子がいいのでしょうね☆
これも、食育法を頭に入れて、細胞が喜ぶ生活♪を気にしている??からだと自分で言っちゃいます(笑)

たるみが気になる方は、あるものを止めましょう。
下半身が気になる方は、あるものを止めましょう。

こういった、女子ならではの悩み、すべて食事で解消されちゃうんです。
毎日口にするものを変えるだけで、身体は変化します。
新しく、サプリを摂りましょうという話ではなく、簡単に食事で解消♪
でも、これには覚悟が必要です。本当に変わりたい!!このままの生活から脱出したい!!と強く思うことが大切だなって思いました。

是非、身体の中から変われる食育講座❤みな様のご参加お待ちいたしております♪
10月は7日です☆
男性もご参加可能です☆健康診断の結果をもってLasanaにGO!!

それでは皆様❤今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿