2018年9月15日土曜日

自分でやってみたけど・・・

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧頂きましてありがとうございます☆☆☆

今日の福島市はお昼前まで雨模様だったのですが、そのあとは気持ちのいい青空が広がっております♪♪
見事に、昨日洗車したばかりの松崎の車は汚れましたとさ(ノД`)・゜・。

本日もお疲れモードのお客様がご来店。
どうにもこうにも疲れて、自分でマッサージして見たんだけど、どうにもこうにも楽にならなくて、
ご自身ででマッサージしながら、松崎を思い出してくださったそうです( *´艸`)

お手入れ後は
「いやぁぁぁぁ❤スッキリ☆!!!!!」
もう、この一言で私は満足でございます( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

お時間のない方は、クイックのおコースでもだいぶお悩みが解消されるかと思います。
クイックのおコースですと、お帰りまでに30分お時間頂ければ大丈夫です。

すべてが解消するわけではありませんが、きっと今の不調からは脱出できるかと思いますよっ。


☆デコルテは大人気のコースで、仰向けの状態で、背中に手を入れて肩甲骨の周りから首にかけてゴリゴリ流します♪とーっても癖になる気持ちよさです❤

☆フットは、ひざ下のふくらはぎをまんべんなく流します。
足のだるさや、むくみに絶賛好評なコースです❤

☆ハンドは、腕の付け根から指先まで、ツボを優しく刺激しながらリンパを流していきます♪
驚くほど、手って軽いんだ!!!を実感頂けるコースです❤

クイックは20分で¥1,500円です。
とーってもご満足いただけるおコースですので、是非お試しくださいませ❤❤❤

Lasanaは連休中休まず営業しております❤
お時間できましたら、是非お出かけくださいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿