2018年9月6日木曜日

自然の力・・・

皆様、こんにちは( *´艸`)
本日もご覧いただき、有難うございます。


北海道地震、震度6、完全復旧までは1週間もかかるそうです。。。
皆様のご家族やご友人は無事でしたでしょうか??
震度は7だったそうですね・・・。

私、和合の友人は無事でホットしました。

まだ見つかっていない方、一刻も早く見つかることを祈っております。
たくさんの被害にあわれている方の心痛が、1日も早く穏やかになりますように・・・。

自然災害が今年は本当に多く、自然の偉大さと恐ろしさを感じます。

震災があるたびに、福島での震災も思い出します。

たくさんの方が力を貸していた。なにかできることがありましたら、私たちも力になりたいです。
まだまだ余震が続くそうでうすね。
こちらからは、祈りしかできないですが、一刻も早い復旧を祈っております。




今日もたくさんのお客様に囲まれたラサーナでした。
約1年ぶりに、ブライダルエステ以来のご来店のお客様も❤
幸せな今に心が安心しました。そして新しい命も授かっていると❤
ラサーナはいつも、どんな状況の時もメンテナンスお待ちしております。
「ずっと、ラサーナに来たかった❤」なんて嬉しいお言葉。有難うございます!!

時が経つのがあっという間で、1年が早いですが、毎日、一日一日。
一人ひとりのお客様を大切に。今ある時間、命を大切に過ごしてまいります。

今日も少しでも心穏やかにお過ごしになれますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿