2018年9月27日木曜日

最後のひとしな❤食べ収めです❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は朝からずーっと雨降りで、肌寒い一日になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
太陽が恋しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日はお客様から嬉しいお差し入れを頂戴しました☆( *´艸`)
もう、来年まで食べられないと思っていた桃です\(^o^)/
一番ピンクの桃は、ゆめかおり❤

次に薄いピンクの桃はシーエックス❤

黄色い桃は光月❤

という品種だそうです♪♪♪

仲良く、スタッフちゃんと、お客様と分けることができました♪

松崎は、今夜「光月」を頂きます❤(●^o^●)




秋に近づいてきたな??と思っていたら、あっという間に秋が深まるんでしょうね。
そろそろ乾燥対策初めてみてはいかがでしょうか?
毎年、飛ぶように人気なのが、ハンドクリーム&ボディミルクです❤

こちらは、大人気ボディミルク♪
限りなく羊水の成分に近づけて作られたもので、赤ちゃんでも使用できる優れものです❤
ミネラルたっぷりです☆

たっぷり入って
2,700円と大変お得です☆

そして
もう一つがハンドクリーム♪
こちらは、大人気プラセンタと尿素配合です❤
無臭でさらっとした使用感です☆
美容師さんや、看護師さんにも根強い人気です❤
                                                        1本 1,620円です☆



こちらの、ボディミルクとハンドクリームの最強コン美❤
これからの季節におすすめですよ♪
ガサガサのボディやハンドとはもうさよならしましょう\(^o^)/

乾燥なんて、まだまだ先と思っていましたが、確実に乾燥
してきているのを感じます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
早めの対策♪されてみてはいかがでしょうか?


さて、3連休も終わり、お休みの疲れが出る頃かと思います。
寒くなってきました。、葉MAMで温まりながら、心と体のケア❤お待ちしております(*´▽`*)

それでは皆様、今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿