2018年9月16日日曜日

食欲の秋♪♪

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきます皆様❤ありがとうございます☆
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市、雲は多いですが、心地いい風が吹いています。
もう、東北は秋に向かってどんどん進んでいるように感じます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
なんとなく、寂しいな。。。

寂しいとは言ってますが・・・秋といえば!!秋と言わずも、年中食欲の秋を感じております松崎です♪♪♪
お客様から豪華☆松茸ご飯のお差し入れが( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
もう、食べるだけの状態で頂きましたので、速攻頂きました\(^o^)/
シイタケじゃないですよ(笑)
何度も言いますが、松茸様でございます( *´艸`)

それはそれは、秋を感じる香りでございました❤

贅沢な松茸から今年の秋がスタートしました♪♪♪

あとは、サンマと、栗と・・・。

止まらない食欲でございます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


皆様❤食欲。。止まらなくてもいいんです☆
バランスをきちんと考えて、和食を中心とした食事を心がけましょう♪
何を食べるべきか。また、何に注意しながら食事を摂るべきか♪
自分の血液データをもとに、食事のアドバイスがもらえる食育講座♪
10月は7日の第一日曜日です☆
自分だけの食事のアドバイスなんて本当に貴重です。
ご自身が例えば、コレステロールが高めで悩んでいる・・。と言う場合、ご家族全員がコレステロールが高めと考えていいそうです。それは、家族はほとんど同じものを食べているからです。
「身体の中から美しく!!!」
これは松崎の最終目標なのですが、なんせ自分に甘いので、遠い目標ですが、近づけるように頑張ります☆\(^o^)/

今日は美味しいものを頂いたので、細胞が喜んでいる感じがします(笑)

これで、明日も楽しくお仕事できます❤ありがとうございます❤

皆様も連休素敵な時間をお過ごしくださいませ(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿