2018年3月30日金曜日

指折り数えて❤

皆様こんばんは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市、昨日とは打って変わって肌寒い一日になりました。
昨日はあっという間に春が来てしまったかのように思ったのですが、今日は少し肌寒い日になりました。

今日も笑いに笑った一日でした( *´艸`)

そんな中で、お客様がおっしゃったお言葉❤今日の松崎の心に刺さりました❤

お客様「今日もずーっと立ちっぱなしで大変だったんだけど、ラサーナに行けるって思ったら、何かいつもより楽だったの」

これです!!!これこれ!!松崎のエネルギー源☆☆

しかも、お仕事中、あと何時間・・・あと何十分でLasanaにいける!!って思ったら、あっという間に時間が過ぎましたって( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

お仕事帰りでも大歓迎です☆☆☆

本気で寝るだけにして帰りたい!!なんていう方は、パジャマご持参でご来店ください❤
なんといっても、シャワー室完備☆パウダールーム完備☆
究極は、郊外サロンであるということです(*´▽`*)
パジャマで、、、すっぴんでご来店orお帰り可能なサロンです♪♪♪

もっと沢山の方が肩の力を抜いて、毎日を送れますように❤
もっと沢山の方が笑顔で、毎日を送れますように❤

桜の花が少しでも長持ちしますように(∩´∀`)∩

皆様❤
今夜も素敵な時間をお過ごしくださいね(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿