2018年3月15日木曜日

春🌸

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

あったか~い❤
幸せですね~🌸

こんなにも暖かいのが幸せだなんて~!!!

なんだか、それだけでワクワクしちゃいますね(*´▽`*)


しかーし!!!

数日前から、わたくし和合は花粉症を感じ始めました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そんな方いらっしゃいますか?!

ムズムズ、チクチク、痒い・・・くしゃみ・・・鼻水・・・
しかも、くしゃみが「ハひゃぁ~~くしょんっ!!!!!」
と、大きく、我慢できず・・・恥ずかしい。
この、くしゃみはどうしたらいいのか???

目のかゆみには、目薬!!

今日、買いました(笑)
これ、効きますね!!!

薬は飲まない主義なので、それだけは飲み薬ナシの花粉症シーズンの乗り切り実況を
これからもしていきますね~!!


三月は本当に皆様、もうどうしていいかわからないくらい忙しい・・・と。
体も、もうバキバキで・・・・(ノД`)・゜・。
と嘆きながらいらっしゃる方が多く・・・。
出来たら、そうなる前に、いらしてくださいね!!

転勤が決まった・・というお客様もいて、寂しいですが、帰ってきたときに必ずきます!!
と、言ってくださり、本当にうれしいです。みなさまのこと、かげながらラサーナはずっと応援していますね!!!どんなときも大丈夫。私たちがついています!!!


それでは、今日も皆様にとって幸せな一日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿