2018年3月18日日曜日

骨抜き(笑)

皆様こんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございましたヽ(^o^)丿
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤❤❤

今日も沢山のお客様と大笑いの一日でした♪
松崎の免疫力はお客様と大笑いすることで常にアップしております( *´艸`)

今日いらしてくださったお客様は全体的に極度疲労のお客様ばかりでした(ノД`)・゜・。
経絡や、リラクゼーションを組み合わせて、何とかして楽になりたい(ノД`)・゜・。との願いでご来店されたお客様ばかりでした。

いつも経絡をされた後は、「骨抜きにされた(笑)」とおっしゃってくださいます(笑)
体がふにゃふにゃになったと❤とても面白い表現をしてくださるのです♪

今日は経絡のコースが多かった本日。
皆様内臓が下垂されていました(ノД`)・゜・。内臓が下垂すると、背中が猫背になって姿勢が悪く見えます。
そして、経絡が乱れると自律神経も乱れやすくなるのです(ノД`)・゜・。

私が経絡の話をするときにいつも使う写真(笑)
右側がスッキリしていますね♪♪右側だけ経絡を整えてもらった時の写真です☆
こんなにスッキリするのです☆
是非、経絡を整えて、すっきりして新年度をお迎えください❤


今週も、皆様にとって素敵な毎日が訪れますように❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿