2018年3月11日日曜日

3月11日

皆様こんにちは。

本日ご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日の福島市、朝方は冷え込んだのですが、日中はポカポカ小春日和でした🌺🌺

今年もこの日がきましたね。
7年前の今日。
あの日も、今日のようなカラッと晴れたポカポカ陽気だったのを覚えています。

全てが鮮明に思い出されます。忘れることはないでしょうね。

多くの人の命や、ものが一瞬にして失われました。
いまだに、その悲しみは癒えることはないでしょう。それでも前を向いて、懸命に復興しようとされている方々の姿を見ると、頑張ろう!!と思えてきます。
改めて、あの大震災を乗り越えたこの命に感謝です。そして、震災後新しく誕生した命も私たちが協力して守っていかなければなりませんね。

二度と、あのような自然災害は起きてほしくないですが、自然と共存している限り、いつ起きても良いように、備えなくてはなりません。

震災直後は、ストックしておいたお水も、いつしか飲んでしまい、備えがありません。
今日の日をきっかけに、また防災を見直そうと思います。

命あるこの時間を大切に
自分らしく❤あなたらしく❤ぜんぶそれでいい❤

東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
そして、一人でも多くの方が、生きててよかった❤と思える毎日になりますように。
合唱

0 件のコメント:

コメントを投稿