2018年3月22日木曜日

綺麗で若く美しく!!

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
あいにくの雨模様ですが、いかがお過ごしでしたでしょうか??

福島は雪!?という予報にドキドキしてしまいましたが、さすがに、今日は雨。
昨日の雪も、霙で、全く積もりませんでした。ホットしてしまいますね。

娘は新しく買った傘を持ち、嬉しそうにさして歩く姿を見て、全てを楽しむ。
ありのままに、そのまんま。素晴らしいなぁ。と、朝から感じてしまった和合でした。


4月はラサーナが4周年を迎えます。
その準備物をちょこちょこ、空いた時間で作成中です。


いましばらくで皆様のお手元に届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね!!

プラセンタ会員様の更新だったり、プレゼントがあったりと、充実した内容になっております❤

43歳になったいまも、可愛くて❤綺麗な若く美しくのコツ!!を女優の永作博美さんのコメントからひろってみました!
①睡眠をしっかりとる
②代謝を良くする
③野菜を積極的に摂取する!

なんと!!この3つを気を付けていらっしゃるだけだそうです!!

わたしにも、できそう(笑)春は代謝があがってくる季節でもあります。ちょっとしたことから始めたいと思います!!まずは、できるだけ、歩く!!基本的に車の生活をしてしまっているので、まずは体を動かす春にしようと思います!!あっと。宣言したからには、努力しないと~!!頑張ります。

最後は和合の独り言になっていますが。。。
今後に期待していてください(笑)


それでは、今日もみなさまにとって素敵な一日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿