2018年3月24日土曜日

気を引き締めて❤

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市、朝からカラッと晴れて、小春日和になりました🌺
寒かったり、ポカポカだったり、本当に忙しいですが、こんなポカポカな日は、またまたウキウキが始まりますね( *´艸`)

今日は、いつも一人飲みをするときに伺うお店の女将さんがご来店くださいました❤
先日、お伺いしたときに、、、「松崎さんは、お化粧してないの??」と(笑)

松「いえいえ女将さん(笑)化粧映えしない顔なのですよ」

なんて会話をしまして(笑)そうしたら女将さんが「私も松崎さんのお肌を目指したいので、ファンデーション買いに行くわ❤❤❤」となって、ご来店下さいました(´∀`*)ウフフ

いくつになっても、美を追求されているお客様❤☆☆❤
美意識の高さに脱帽です(*´▽`*)

この、Lasanaでお取り扱いしているラ・プレシアのファンデーション♪
水溶性のファンデーションなので、とにかくお顔が軽い!!!
そして、プラセンタ・プロテオグリカン・パッションフルーツが配合されているので、常に血行がいい状態を保ってくれます。
松崎の一番のお気に入りポイントは、メイク直ししなくても、崩れないところです☆
そして、夕方になってもお顔がくすみません\(^o^)/

メイクをしているのに、素肌感が半端ないのです☆
サロンでもお試しいただけますので、使ってみたい♪
お肌に合うか、試してみたい♪方は是非お試しください☆


と、同時に、松崎はお肌のお手入れ!!!
常にお客様へ自信をもってアドバイスできるように頑張ります\(^o^)/

体が喜ぶ茨城産の干しいももお差し入れにいただきました(´∀`*)ウフフ
お心遣いに感謝いたします❤

都内では、桜が満開に近づいているようですね(*´▽`*)
福島も、もうすぐお花見シーズンに突入ですね❤
あぁーワクワクします♪♪♪

皆様も、素敵な春をお迎えくださいね❤
また明日元気にお目にかかれますことを楽しみにしております(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿