2018年3月8日木曜日

朝からHAPPY(*´▽`*)

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

お留守番の和合です!!

今日は雨!?雹!?
が午前中にふりましたね?!気温が20℃近く上がったと思ったら、
今日は寒いですよね・・・

ご体調に気を付けてくださいね!!


今朝は朝からサプライズ~
ホワイトデー📦と!?ヴァレンタイインしていないのに!!チョコのプレゼントが❤
 早速開けてみました~!!そして、朝から、パクリ!!!めちゃくちゃおいしかった!!朝から血糖値アゲアゲで、営業中!!!
幸せ~🍀


子供たちの園では、いまだインフルエンザだったり、胃腸炎だったりと、なにかと、流行ってます。
それも、なる方もいれば、まったく縁がない和合みたいな人もいますが・・・

なにが!?ちがうのか?!というと、免疫力の差ですよね~。

簡単に表現すると、体温をあげて、健康的な食事と生活習慣を正しく!!
といいながら、今日はチョコをアップしているので、説得力がないですね(笑)


ラサーナの葉MAMもじっくり温めて、汗をかく。老廃物の排出をうながしてくれるハーブもサポートしてくれます!定期的に体のメンテナンス&デトックス!おすすめです!!


それでは、これから午後のお客様がいらっしゃるので!!

では、今日も皆様がHAPPYに過ごせますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿