2018年3月12日月曜日

滞っていませんか??

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤また、これからご来店のお客様も気を付けていらしてください❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市、穏やかに晴れました☀夜になるとやはり肌寒いですが、日中は春の陽気ですね❤

昨日、今日と、滞りのお客様がご来店(ノД`)・゜・。
何が何だかわからないけど、どうにかして!!!(ノД`)・゜・。という感じだそうです(ノД`)・゜・。

そんな時は、ゆっくり葉MAMで温まり血行を良くして❤
その後、じっくり時間をかけて、リンパの流れに沿ったトリートメントをしました( *´艸`)
それと同時に、お客様はスゥーッと夢の中へ❤

おコースが終わったときは、「生き返ったぁ(笑)」とおっしゃっていました\(^o^)/

何が何だかわからない不調。
どうしたらいいかわからない凝り。
そんなときは、私たちLasanaにお任せください!!

的確なアドバイスで、お客様の不調な箇所に働きかけるおコースを提案させていただきます。

そして、この季節の変わり目の時期は、自律神経も乱れがちです。
血液と、リンパの流れを整える。または、経絡の流れを整えるだけで、日々の過ごし方が大きく変わってきますよ♪♪♪
もっと楽に❤できるはず❤

楽なことが大好きな松崎でした( *´艸`)

あすは、火曜日でLasanaは定休日をいただいております。
水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております。

今夜も素敵な夜をお過ごしください(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿