2018年3月3日土曜日

ひな祭り🎎☆

皆様こんにちは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♩♪

今日は、今年で二歳になる女の子がご来店❤
会うたびに、できることが増えて、おしゃべりも、お歌もとーっても上手でした(´∀`*)ウフフ
ママさん、体がガチガチでしたが、だんだんお子さんが大きくなって楽になってきた❤とおっしゃっていました\(^o^)/定期的にケアされることの大切さを実感されたようです☆
いつか、親子でLasanaでケアされる日がくるのでしょうね❤❤❤

そして、今日はひな祭り🌺🌺🌺
いくつになっても、女の子の日❤ってなんだかウキウキしますね❤
実家には七段飾りがあって、ひな祭りの前に、母が一生懸命組み立ててくれていたのを懐かしく思います。

昨日は、スタッフちゃんとひな祭り??を祝う会??になってしまいました(笑)
普段は、甘いものを全く欲しない松崎ですが、一年に一度か二度、急に食べてもいいかな??と思う時がやってくるのです( *´艸`)

昨日がちょうどその日で❤❤❤
何かのご褒美にいただきました(*´▽`*)
 優しい甘さで、私にはちょうどよかったです☆☆

そして。。。4周年の内容も決まりました\(^o^)/
今月中に皆様の元にお便りが届きますので、是非チェックしてみてください❤❤❤


そしてそして❤
明日は、毎月恒例♪健康講座の日です\(^o^)/
食事の内容、食べたほうがいいものや、食べてはならないもの。人によってもっと食べなくてはならないものがあったりと、とーっても興味深い内容です。
ご自身でお持ちの健康診断の結果をご持参いただきますと、今の健康状態へのアドバイスをいただけます♪♪
しかも、食事のアドバイスもいただけるので、健康に興味がある方、美容に興味がある方、本気で痩せたい方、どなたでもご参加可能です❤
しかも、無料❤是非ご参加ください❤❤❤
10時からLasanaで開催です♪皆様のご参加お待ちいたしております\(^o^)/

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿