2018年3月5日月曜日

季節の変わり目(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾痩せたいときは。。。

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市、昨日は20℃を超えるポカポカ陽気とは打って変わって、ひんやり肌寒い雨模様となりました。
雨も降らないと、大変ですからね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾恵みの雨となりました❤

昨日は、毎月恒例の食育講座♪♪♪
痩せたいのに、痩せない。頑張っているのに、減らない。。。という方がいらっしゃいました。
よーく、よーくお話をきいていくと・・・
甘いもの・・前よりは食べてないの♪に変化し、、、食べたか、食べないか??で聞くと、食べた(笑)
に至ります(笑)

いつも言いますが(笑)
痩せたいけど食べたい   けど   痩せたい  では痩せないということがわかりました( *´艸`)

綺麗になりたい☆  若くいたい☆  元気でいたい☆
これらに共通して言えることは、食事と睡眠❤です。
夜の10時から2時までのゴールデンタイムをしっかり活用してくださいね❤
このゴールデンタイムには、成長ホルモンがどんどん分泌されるのです☆
最近お肌の調子が。。。なんて言うときは、是非ゴールデンタイムの活用をおすすめいたします。
1週間続けられたら、きっとお肌も応えてくれますよ❤

今日は、少し肌寒い夜になりそうですので、しっかりお風呂で交感神経と副交感神経のスイッチを
切り替えて、ゆったりした気持ちで眠りに就いてみてください( *´艸`)
明日の朝の目覚めが変わってきますね.

最後に、皆様にご案内です。
明日火曜日は、Lasana定休日でお休みをいただいております。
そして、7日水曜日も連休でお休みを頂戴いたします。
皆様にはご不便おかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願いいたします。

そして、木曜日と金曜日は松崎出張で不在のため、和合が一人営業いたします。一人で寂しいと思いますので、是非、お茶でも飲みにいらしてください❤

それでは皆様、今夜も素敵な夜をお過ごしくださいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿