2018年4月1日日曜日

4月1日♪

皆様こんばんは( *´艸`)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は穏やかに晴れて、行楽日和になりました( *´艸`)
お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか??
松崎は・・・まだお花見に行けておりません(;・∀・)どこかで機会を狙っていきたいと思います❤

さて、今日から新年度がスタート♪
昨日は、県外にお住いのお客様が新しい職場で新年度を迎えるにあたり、お母さんの手料理を食べてパワーを注入して行こう!!と題して、里帰りされたついでにLasanaにお立ちよりいただきました\(^o^)/
しかも、笑いに磨きをかけての帰省だったようで、終始笑いっぱなしの時間でした❤
お土産までいただきまして、いつもお心遣いに感謝いたします( *´艸`)そして、笑いも沢山ありがとうございました( *´艸`)


Lasanaはいつでも帰ってきたときに、帰ってこれる場所でありたいと思います❤

そして、最後のお客様も、明日から新しい職場にご移動になる!!というお客様❤
引継ぎなどで大忙しだった心と体を、一度リセットされたい!!ということで、アロマタッチのおコースでした❤
大笑いで、興奮状態だった松崎のテンションだったのですが、アロマタッチで一瞬にしてリラックス状態にスイッチが切り替わりました(´∀`*)ウフフ

新年度スタートの前に・・・Lasanaをお選びいただけたことに感謝いたします\(^o^)/


Lasanaも本日から4周年キャンペーンがスタートいたしました❤
日ごろからLasanaを応援して下さる皆様へ、感謝の気持ちをお返しする期間にいたします♪
いつも、温かいお心遣い❤そして、お言葉❤皆様の笑顔に何度助けられたことでしょう。
これからも、Lasanaは皆様のそばでずっと支えられる場所であり続けたいと思います❤

また、20日のLasanaお誕生日の日に改めてご挨拶させていただきますね❤

明日からの新年度☆みな様、素敵なスタートになりますように\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿