2018年4月28日土曜日

🌷母の日🌷のプレゼントはお決まりですか?

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤また、これからご来店いただきますお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今日の福島市は、カラッと晴れてとても心地いい一日になりました❤
鯉のぼりも気持ちよさそうでしたよ🎏☆

昨日は、お客様と若い時聞いていた歌
見ていたドラマなどの話で盛り上がり、絶対に同世代じゃないとわからないマニアックトークで大爆笑(笑)
しまいには、なぜこの話になったのか??と二人とも謎でしたが(笑)大笑いしましたので、またまた免疫力がアップしました↑↑↑これで良し(∩´∀`)∩

今年は、どっぷり誕生日クライシスに入った松崎も、ようやく抜けました\(^o^)/

さて、皆様❤
母の日が近づいてまいりました🌷🌷🌷
何を贈ろうかな??なんて迷っている方は、ぜひLasanaのギフトカードはいかがでしょうか?
一枚¥1,000からお作りすることもできますし、金額を知らせず、コースをそのままプレゼントしてしまうこともできます☆☆☆
お客様の中には、お母様から「今年の母の日もLasanaの商品券でいいからねぇ( *´艸`)」と決まってリクエストもあるそうですよ(*´▽`*)嬉しい限りです。

素敵な母の日になりますように、私たちも全力でお手入れに入らせていただきます!!!

それでは、お客様をお迎えする準備に入ります( *´艸`)

連休の方もそうでない方も、素敵な週末になりますように\(^o^)/
また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿